見学会を終えました

2020/06/08
house 4

#house4 #住宅完成見学会2#snowdesignoffice #スノーデザインオフィス #新築 #増改築 #リノベーション #住宅設計 #店舗設計 #建築設計事務所 #注文#住宅 #島田 #藤枝 #焼津#静岡 #愛知 

 

house 4 の見学会を終えました。

たくさんの方々にお越しいただき、暑い中マスク着用や一組ずつの見学にご協力いただき、誠にありがとうございました。

また、この様な状況の中、快く見学会の開催を承諾くださいましたお施主様にも感謝申し上げます。

今回は普段あるものが無く、普段ない物がある個性的な住まいになっていた為、皆さん室内に入られた際に驚いておりました。

室の数や面積よりも、お施主様の要望や日頃の暮らし方などをじっくりと話し合って導き出した設計にて住まい手に合った住宅になりました。

お施主様がどの様に住みこなしていくかがこれから楽しみであります。

そして今週、作庭を行いすべての工事が完了を致します。

敷地の余白が多いので、樹木が入るとより一層良い住まいになる事でしょう。

今回は、お施主様も作庭に参加する予定ですので、皆で良い汗を流すのが楽しみです。

ただお天気が心配ですね。どうか作業が出来るお天気になってくれることを願うばかり。