ビユンビユン

2021/04/02
Snow life

#6周年2#snowdesignoffice #スノーデザインオフィス #新築 #増改築 #リノベーション #住宅設計 #店舗設計 #建築設計事務所 #注文#住宅 #島田 #藤枝 #焼津 #掛川 #静岡 #愛知 

新年度がスタートしました。

開業して6周年。

おかげさまで皆さまのお支えあって7年目を迎えました。

ありがとうございます。

そして、わが子もいよいよ小学生に。早いものです…

親としても彼が新しい環境、今までも少し広い世界に飛び出す事にワクワクしています。

先日こども園を卒園したため、本来は旅行に行きたかったのですが自粛して、浜名湖パルパルへ家族で行きましたが、広すぎないのがとても良かったです。

様々なアトラクションに一緒に乗りましたが、彼は意外とジェットコースターが平気で、私の小学生の頃は恐怖で乗る事は出来なかったのに、彼に怖くないのか?と尋ねると、お父ちゃんのビユンビユンの方が怖いから大丈夫だったと。

ビユンビユンとは、子供を掛け布団に包んで思いっきりビュンビュン回す、わが家のアトラクション。最初はビビりすぎて泣いておしっこを漏らしてしまってみんなで大笑い。

今では大きくなってしまい重すぎてビュンビュンが出来ません。成長を感じます。

学校に通い始めれば、友達が増えて行動範囲も広くなって、少しずつ親の手から離れていくのですよね。

彼らがそばに居てくれるまでは、時間がある限り一生懸命遊んであげたいと思います。

ちなみに私は観覧車が良かったです。意外と空いているし見晴らしも良く昼と夕方の2回も乗りました。パルパルの観覧車は最高です!

#6周年3#snowdesignoffice #スノーデザインオフィス #新築 #増改築 #リノベーション #住宅設計 #店舗設計 #建築設計事務所 #注文#住宅 #島田 #藤枝 #焼津 #掛川 #静岡 #愛知 

春休みの子守の風景:近くの公園で息子二人とピクニック。幸せなひととき~