6年目

2020/04/06
Snow life

#house4 #かぶら束#snowdesignoffice #スノーデザインオフィス #新築 #増改築 #リノベーション #住宅設計 #店舗設計 #建築設計事務所 #注文#住宅 #島田 #藤枝 #焼津 #掛川 #静岡 #愛知 

新年度が始まりました。

Snowdesignofficeもおかげさまで6年目を迎えました。

お施主様・職人さん・業者さん・友人・そして家族に支えられて本日までやってこられました。

ひとつひとつじっくり考えて、共に皆で作り上げ続けられてきたことに喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

世の中は今、とても苦しい状況です。一日でも早く事態が収束して皆が安心して暮らせる日が訪れることを願っております。

この様な状況の中、好きな人達と健康で当たり前にある一日を過ごせることを、有難く思う気持ちも忘れてはならないと思います。

一日一日を大切に、ものづくりに励みたいと思います。

そして6年目は、もっと施工側にも関わっていきたいと考えています。

より現場との距離を縮め、より責任を持ったものづくりをしたく、設計と施工の垣根のないものづくりを目指したいと思っております。

 

事務所が6年目という事は、我が子も今年6歳になります。来年は小学生か…時が過ぎるのは早いものですね。彼が小学生になるのも想像つきません…大丈夫かな…汗

それでは皆様どうぞよろしくお願いいたします。