Snow design office

Snow design office

Snow design office

© Snow design office

重機

コマツ1 Snowdesignoffice スノーデザインオフィス 静岡 島田 藤枝 住宅設計 設計事務所

 

コマツ3 Snowdesignoffice スノーデザインオフィス 静岡 島田 藤枝 住宅設計 設計事務所

コマツ2 Snowdesignoffice スノーデザインオフィス 静岡 島田 藤枝 住宅設計 設計事務所

先日、重機を製造しているメーカーコマツの、コマツテクノセンターに行って参りました。

重機の見学が出来る子供向けのイベントに、抽選で当たり見学をすることが出来ました。

わが子も重機が大好きで、上機嫌。

実物を見ると想像していたよりも大きく圧倒され、私も興奮してしまいました。

中でもお気に入りは、ホイールローダーWA900

バケットの爪の大きさと、無機質な色がたまらなく良い!

わが子とバケットの中で写真を撮ろうとしたが、わが子は怖がってすぐ逃げてしまった。

それぐらい巨大生物感があるのです。

他にもスケールアウトした巨大な重機が並び搭乗する事も出来、

親子で大満足の日帰り旅行でした。

 

houseS 現場11 Snowdesignoffice スノーデザインオフィス 静岡 島田 藤枝 住宅設計 設計事務所

その翌日、house S へ

外構工事を行っており、境界ブロックのベースコンクリートの打設をしていましたが、

前日の雨で地面が泥濘、一輪車では運べず重機で上手くバケットにコンクリートを入れて運び溢さず流し込んでおりました。

なかなかのテクニックで見とれてしまいました。

house S は、内部の工事はクリーニングを行い、最終仕上げをする状態です。

外構工事も並行し、最後に見学会直前に植栽工事をしてフィニッシュ。

もう少し、皆さんの力を借りて完成に向けて頑張ります。

その house S の完成見学会を 8月26日・27日 で行います。

ぜひ、お越しください。(詳しくはこちら)

予約された方を優先してご案内します。

常時2組までの見学とさせて頂く為、混雑時はお待ちいただきますので、

ご予約をお勧めいたします。

お気軽に申込みフォームよりご予約ください。