基礎

2016/06/23
office S

officeS とんがり基礎 Snowdesignoffice スノーデザインオフィス 静岡 住宅設計 設計事務所

house Y の監理の熱が冷めない状況の中、office S の基礎の出来形検査へ。

ナナメ+ナナメ の形状で、基礎屋さんが型枠を組上げるのが大変そうでしたがうまく出来ていました。

養生期間を経て、7月初旬に建て方を行います。

天気が良い事を願います!

現場好きの私としては、現場が途切れず繋がってある事がうれしいです。

皆様に感謝。

見学会を終えて

2016/06/19
house Y

houseY 見学会2 Snowdesignoffice スノーデザインオフィス 静岡 住宅設計 設計事務所

house Y  の見学会が無事に終了しました。

たくさんの方々にご来場いただきまして、ありがとうございました。

見学会を快く了承していただいたお施主様、

見学会をお手伝いしてくれた方々、誠にありがとうございました。

明日は引き渡しです。

いよいよこの住まいもお施主様と一緒に生活を始めます。

気持ちを込めて設計監理をしてまいりましたので、

わが子の卒業式の様な気分です。

永く心地よく住まわれることを願っております。

ありがとうございました。

officeS 着工

2016/06/15
office S

officeS 着工 Snowdesignoffice スノーデザインオフィス 静岡 住宅設計 設計事務所

本日 office S が着工しました。

既存の庭に建つ為、まずは整地から。

houseY の監理が終わるころ、

office S の監理が始まり、現場が続いてありがたいです。

規模は小さくとも監理は抜かりなく頑張ります。

houseY の庭

2016/06/15
house Y

 

houseY 庭 Snowdesignoffice スノーデザインオフィス 静岡 住宅設計 設計事務所

素敵な庭が完成しました。

コンパクトながらも密度の濃い庭になりました。

西村さん、職人の皆さん、

いつも三重から来てくださりありがとうございます。

 

houseY の見学会は6月18・19日です。

ぜひお越しください。

塀の内側

2016/06/07
house Y

houseY 塀内 Snowdesignoffice スノーデザインオフィス 静岡 住宅設計 設計事務所

 

house Y  の塀の外側は、外壁のガルバリウム鋼板と同じ仕上げですが、内側は杉板貼。

外部はクールな印象ですが、内部は柔らかい印象です。

樹木を植えてより豊かな空間になります。お楽しみに。

 

house Y  の見学会は、6月18日と19日です。

こちらから詳細が見られます。

ご予約も受け付けております。

今回は狭小住宅の為、混雑時はお待ちいただく事があります。

ご予約された方を優先させていただきますので、

ぜひお気軽にご予約ください。