夏休み

2018/08/20
house Mk
Snow life

house Mk 窓 snowdesignoffice スノーデザインオフィス  住宅 店舗 建築設計事務所 島田 藤枝 静岡 愛知 三重 

 

house Mk

やっと外部の下地が出来、サッシが付いたので雨除けのブルーシートが取り払われました。

窓の部分と壁の部分が把握でき、何となく雰囲気がつかめるようになってきました。

このところ暑さが和らぎ、現場の職人さんも動きが良い感じがします。

とは言えども熱中症には注意をして作業をしていただきたいと思います。

 

子供の休みに合わせて夏休みをとりました。

遠くに出かけることはしませんでしたが、毎日楽しく過ごすことが出来ました。

小学校の同級生と集まって懐かしい話や最近の出来事の話をしたりと、盛り上がった。こうして集まれる友に感謝です!

友人家族と川遊びをして、眼鏡をしているのを忘れ川へ飛び込み眼鏡を紛失してしまうという、桁外れのおっちょこちょい…

友人と頑張って潜って探しましたが、結局無いまま… 度付きサングラスがあったので帰りは大丈夫でしたが、内心かなりのショック…

家族で川根温泉のプールにも行きました。子供は川遊びや大きなプールは初めてで、どちらともとても楽しかったようで、ずっと笑顔!

子供の笑顔はたまりません。

夏休み3 snowdesignoffice スノーデザインオフィス  住宅 店舗 建築設計事務所 島田 藤枝 静岡 愛知 三重 

掛川の事任八幡宮にて

息子は本宮まで頑張って登って行けたことに成長を感じた。

夏休み4 snowdesignoffice スノーデザインオフィス  住宅 店舗 建築設計事務所 島田 藤枝 静岡 愛知 三重 

自宅の庭で小さなバーベキュー

小さいながらも外で食べるのは良いね。家に庭は必須である。

夏休み2 snowdesignoffice スノーデザインオフィス  住宅 店舗 建築設計事務所 島田 藤枝 静岡 愛知 三重 

川で眼鏡を紛失後の様子。

子供たちはそんなことお構いなしで遊びにヒートアップ!

流れも緩いので小さな子でも安心。加えてライフジャケットあると安心度が高まるね!

夏休み1 snowdesignoffice スノーデザインオフィス  住宅 店舗 建築設計事務所 島田 藤枝 静岡 愛知 三重 

夕刻。

このところ涼しく、夕空もなんだかあっという間に秋がやってきた感じです。

 

近々また息子と川遊びやプールに行って、もうちょっと夏を味わいたいです。